top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
就職活動2.0

まいどです。

久しぶりの更新。就職活動で更新してる間がない。というだけでなく、学校が始まりまして、なかなか時間が取れなかったりするわけです。

といっても当然ウェブに触れずに就活が進むわけがなく、家にいる時はひたすらパソコンの前に座っていたりするのですが……。

最近では、インターネット業界の波にのっかってソーシャルブックマークなどのサービスを駆使して就活もしていたりするんですが、なかなか便利なものです。

で、今気になるのは、Google Calendarなるオンラインスケジューラーなんですが。実際に使えてこそのプロダクト。使えない、いや、使い方が分からない今は、時間が無いのに無理に使おうとせず放っておこうと思います。いや、放って措かざるをえない、みたいな。

(ここで、タバコを一本吸って悩む。)

悩んだところで、たいしたオチが思いつきませんでしたが、あしからず。

(よっしゃ、ええやろ。)


今日の一枚

Frankie Splits (Dig)
アーチスト: Muallem
レーベル: Compost


独COMPOSTからこれまたかっこええのが出ます。ジャケもナイス。

2006.04.16 Sunday [recruit] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/90
<< 快眼生活 | TOP | doane paper >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH