top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
FeedBurner

まいどです。

最近は、ブログをRSSリーダーで購読されてる方も増えてきているみたいですね。(僕はまだしてませんが……。)

関係あるのかないのか、普通のアクセス解析では、当ブログへの訪問者数が徐々に減りつつあります。(単純に、このブログのクオリティが低いだけかもしれませんが……。)

てことで、ためしにFeedBurnerを導入。

>> about FeedBurner

すると、本日のRSSリーダーでの購読者数が九人。

マジですか?!

このブログをわざわざRSSリーダーで購読している方がこんなにもいるんですね。

個人のあくまで個人的ブログなのに……。


ちなみに、個人のあくまで個人的ブログに、アクセス解析やらFeedBurnerを導入する僕ですが、これらを生かすことも出来てないし、生かすつもりもまったくなかったりする。

まったく本末転倒である。


今日の一枚

SLEEP WALKER
アーチスト: SLEEP WALKER
レーベル: インディペンデントレーベル


2006.03.28 Tuesday [web2.0] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/72
<< young executive - 02 | TOP | Remix Template - 02 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH