top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
ann

まいどです。

散髪行ってきましたよ今日は。

僕の髪は、太くたくましく直毛で剛毛。その上、毛の量がものすごい多いです。

小学校時代は「ヘルメット」とあだ名を付けられたこともありました。もちろんシメときましたが。

ちなみにコレ、親父ゆずりのヘルメットです。

風呂に浮いてる白いピンピンの毛を見て、親父の白髪はタワシみたいやなぁ、みたいなこともよくあります。

実際タワシの毛だったんですけどね。

まぁそんぐらい剛毛っちゅうことです。

だから僕は、おませになってからは、パーマで凌いできたんですよ。これまで、パーマなしでカッコよくしてくれる美容師さんはいませんでしたからね。唯一上手だったのは僕の友人。ってゆーても坊主にしてもらっただけです。

ところが、今の美容師さんは、毛をスクのにうんざりしながらも、カットのみで上手く処理してくれるんです。素晴らしい。

と言いながら今日はパーマをあててもらいましたが……

ちょいわる就活生を狙ってるわけじゃないですよ。パーマってゆーても見た目ストレートと変わらないパーマ。

セットがラクなんですよこのぐらいが。



今日の一曲。

People Make the World Go Round / Innerzone Orchestra

Programmed
アーチスト: Innerzone Orchestra


デトロイトテクノのカールクレイグによるユニットINNERZONE ORCHESTRAによる1999年のテクノジャズアルバム。名盤です。

で、この曲はStylisticsのカバー。オリジナルよりトラックが渋い感じです。アナログだとJay Deeがリミックスしてたりします。

極上のソウルミュージック。酔っ払います。
2006.03.15 Wednesday [daily] permalink / comments(0)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/57
<< Chiffon Cake | TOP | color >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH