top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Remix Template 

まいどです。

昨日までの「atmosphere」を引き継ぎつつも、大幅にテンプレートデザインを変更しましたよ。

デザイン、機能の両面で満足してます。

もちろんオリジナルではありません。ほぼパクリです。いや再構築、つまり「Remix」です。
オリジナルを生かしたRemix、みたいな。

オリジナルが良くなければ、Remixなんてしません、なんてよく言いますよね。

このオリジナルは名テンプレート、いや名曲です。

>> オリジナル

ただね、コマーシャルな部分を剥ぎ取りたくて「SPONSORED LINKS」をプルダウンメニューにぶち込もうとしたんですけどね……

上手くいかず。

ええ、今日のお昼はこんなことばっかりしてました。

それから「CATEGORIES」にBBS(掲示板)追加しました。

色んな思いを書き殴って下さい。




久しぶりに今日の一曲

I Love You / Weldon Irvine

シンバッド(紙ジャケット仕様)
アーチスト: ウェルドン・アーヴィン


アルバム「Sinbad」から、言わずと知れたレアグルーウ゛クラシックスです。ポップでドラマティックなサビに酔っ払います。

最近だと、AS ONEことKIRK DEGIORGIOがこの曲をカバーしてましたよね。

この場合は、あくまで「カバー」です。
2006.03.04 Saturday [template] permalink / comments(2)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








おつですぅ。
テンプレートがらっと変わりましたやん。
確かにコマーシャルな部分は無くしたいもんです。
Weldon Irvineとはナカナカええとこ突いてきはる。
わたくしもロンドン行った時にSOULJAZZでアルバムを3ポンドで購入済み。
激安。
それぐらいの評価なんでしょうかねぇ。
あ、お土産のBILLY GRIFFINのLP渡せず仕舞い…。
| nogin' | 2006/03/05 10:49 PM |
3ポンドて600円ちょいですか…
レアなグルーウ゛であったのは昔の話なんだね。
価格はともかくあんないい音楽が簡単に聴けるこの時代に生まれて幸せです。

BILLY GRIFFIN!ミラクルズ!ゲットしたいです!
| taro | 2006/03/07 12:13 AM |
Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/41
<< atmosphere | TOP | A BEAUTIFUL MIND >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH