top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
review

まいどです。

「February 2006」を見直して。

うーん。いちいち「タイトル」がナルですなぁ。でもこんな自分が大好きです。

最近、確実にblogにハマリつつあります。不特定多数の人にたいして情報を発信する、自分を表現する、自分という「汁」をぶっかける、という行為はDJと同じようなもんで楽しいです。

しかし、僕は「数」にこだわる人間ではありません。

ですから、これを多くの人にコレを見てもらいたい、的なチキチキ音楽みたいなもんにはならないでしょう。この精神は、住江アンダーグラウンドから影響を受けたのは間違いなく、もうすでにぶっかけ合っている友人達を始め、ここで初めてぶっかけ合いたいと思ってくれる人達だけが楽しんでくれればよいと思うわけです。

こんなとこでまでいちいちおめかしするんは面倒くさいわけです。あくまで「naked」で。

その結果として、多くの人とお付き合い出来れば幸いです。
2006.03.01 Wednesday [blog] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/36
<< A SOURCE of Light | TOP | Tokyo Crossover Jazz Festival >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH