top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
岸和田祭り

まいどお久しぶりです。

ここ最近の「ゾゾレジデンスショック」もひと段落したところで、またぼちぼちと更新していきたいと思います。先日、岸和田の祭りを見に行ってきた(ほとんどラーメン屋で飲んでたんですけど…)んですが、早くもYouTubeに動画がアップされていまして、今日はそれをご紹介したいと思います。いい音でお楽しみ下さい。

まずはS字カーブでのやりまわし(北町)。キレイですねぇ。次に、この前読んだ『「街的」ということ』の著者、江弘樹さんトコ(五軒家町)のやりまわし

他にも色々アップされているんですが、個人的には(岸和田じゃないんやけれども)平岡町(堺・八田荘地区)入魂式でのやりまわしの動画が好きです。「よっしゃ、いこかぇ!」等、やりまわし前のリアルなやり取りを聴いて見る事が出来ます。

おまけ
■ 泉州だんじり祭り'97 事故集
2006.09.22 Friday [daily] permalink / comments(3)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








| ね | 2006/09/22 5:40 PM |
おっ!これ、素人さんの撮影にしては、エエ音やな!十分のれる。

てゆーか、肩幅広い方はファラオですか?
| tkhr | 2006/09/22 6:31 PM |
強面の黒人のおっさんがファラオ
| ne | 2006/09/25 1:01 PM |
Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/188
<< ブラウザによる表示の崩れ | TOP | 言葉のセックス >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH