top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
ブラウザによる表示の崩れ

まいどです。

ここ最近は「ゾゾレジデンスショック」と言いますか、「ZOZORESIDENCE」関連のエントリーのおかげで、このブログへの訪問者数が劇的に増加しつつあります。ちなみに昨日の訪問者数は100人!

で、アクセスログなんかを見てて気になるのが、みなさんの使っているブラウザです。Internet Explorerを使用している方が約60%と意外と少ない。ここで、今まで見てみぬふりをしてきた問題について考えざるを得なくなってきました。というのも、このブログをInternet Explorer以外のブラウザで見ると著しくデザインが崩れるのです。昨日なんかで言うと、約40人の方はこんな感じ(←クリック)でこのブログをご覧になられていたと思います。

ということで、今日からしばらく色なし。「クール」というか「さぶい」…。
2006.09.13 Wednesday [template] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/186
<< GUCCI | TOP | 岸和田祭り >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH