top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
「ZOZORESIDENCE」招待状をお求めの方へ

まいどです。



今日は、ファッション系SNS 「ZOZORESIDENCE」のオープン日ということもあってか、「ZOZORESIDENCE」で検索してこのブログへやって来られる方がやたらと多い。みなさん「ZOZORESIDENCE」への招待状をお求めだったりするのでしょうか?それとも、「なんでまだオープンされていないんだろう?」と疑問をお持ちになられたりしているのでしょうか?

僕がZOZORESIDENCE1号棟最上階の部屋の抽選に参加しその結果を心待ちにしておりましたところ、こんなメールが届きました。
2006年9月1日〜2006年9月4日の期間に ZOZORESIDENCE1号棟へ入居お申し込みいただきましたお客様へ

日頃からZOZOを御愛顧いただき誠にありがとうございます。
2006年9月9日から予定しておりましたZOZORESIDENCEサービス開始につきまして開始日を、一時延期させていただきます旨をお知らせさせていただきます。レジデンス1号棟内の構造に不具合が生じている箇所が見つかり施工業者とともに本日に向け尽力してまいりましたが、今回やむなく延期という結果に至ってしまいました次第です。
お客様のご期待に沿えず、この様な事態となってしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
メンテナンスの完了まで7日〜10日間ほどの期間を見込んでおります。
お客様に万全のサービスでお楽しみいただく為、スタッフ一同作業に鋭意尽力させていただく次第でございます。
準備が整い次第、順次メールにてお知らせ致しますので、今暫くお待ちいただけます様何卒、宜しくお願い申し上げます。


サービス開始日延期とのこと。ざんねん。

で、サービス開始次第、「ZOZORESIDENCE」のお友達になってくれる人を大募集します。「ZOZORESIDENCE」に招待して欲しいという方は、コメント欄に一言書いといて下さい。可能な限り(というのも何人まで送れるか分からないので)招待状を送ります。
※ コメントは一旦、認証待ちになりますのでご安心を(メールアドレスを公開されたくない、という方のために)。


【追記1】
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
しかし、(9月10日現在)まだサービスが始まってないので、何人分の招待状を送ることが出来るのか定かではありません。せっかくコメントをいただいたのに招待状を送れないケースもありうることをご了承下さい。
よろしくお願いします。

個人的には、「僕から招待状を受け取ることが出来た方が、招待状を受け取ることが出来なかった方に、招待状を送る」なんていう「助け合い」がこの場であればいいなぁ、と思います。そういった場合には、コメントを表示して、招待状を受け取ることが出来た方が、受け取ることが出来なかった方のメールアドレスを確認出来るようにしておく必要がありますよね。
もし「コメントを表示して欲しい」という方がいましたら、その旨もお伝え下さい。

そうでなくとも「コメントを表示して欲しい」という方は、お伝え下さい。

【追記2】
皆さん、こんにちは。本日(9月20日)、「ZOZORESIDENCE」から抽選結果のメールが届きました。希望していた部屋には入れませんでしたが、空室に入居出来ることになりました。で、どうやら、無制限にINVITATION CARD(招待状)を送ることが出来るようですので、今からコメントをいただいた皆さん全員に招待状を送りたいと思います。よろしくお願いします。

【追記3】
一応、コメントをいただいた皆さん全員に招待状をお送り致しましたのでご確認下さい。もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。尚、携帯のアドレスには送れないようですのでご注意下さい。

【追記4】
9月20日、本日をもちまして誠に勝手ながらお友達募集キャンペーンを終了させて頂きます。ありがとうございました。

※ これまでコメントをくださった方の中で招待状が届いていないという方のみ受け付け致します。


【関連エントリー】
■ オンラインで服を買う事
■ ファッション系SNS「ZOZORESIDENCE」
2006.09.09 Saturday [daily] permalink / comments(88)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/10 1:07 AM |
はじめまして、KEEさん。管理人のtkhr(タカヒロ)です。
コメントありがとうございました。
サービスが始まり次第、KEEさんから招待状を送らせてもらいます。
よろしくです。
| tkhr | 2006/09/10 2:21 AM |
>>KEEさん
メールアドレスも個人情報、ということで、とりあえず「認証待ち」にしておきますねー。
| tkhr | 2006/09/10 2:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/10 9:27 AM |
はじめまして、hoshiさん。
了解です。KEEさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。
よろしくおねがいします。
| tkhr | 2006/09/10 11:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/10 12:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/10 1:00 PM |
はじめましてmieさん。
hoshiさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。


>zozoresidenceはまだ開始してないのでしょうか?

今日、「ZOZORESIDENCE」のログインページが出来ているようですが、まだ僕のところには抽選結果のメールが来ておりません。
抽選に漏れても、空き部屋に入れるように申し込んでおいたのですが…。

昨日届いたメールの通り、7日〜10日間ほど延期されるんじゃないかと思っています。
| tkhr | 2006/09/10 1:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/10 8:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/10 11:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 12:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 9:01 AM |
>piekoさん。
mieさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>Omisomisoさん。
piekoさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> kakubox さん。
Omisomisoさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>hiroさん。
kakubox さんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。


みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
しかし、まだサービスが始まってないので、何人分の招待状を送ることが出来るのか定かではありません。せっかくコメントをいただいたのに招待状を送れないケースもありうることをご了承下さい。
よろしくお願いします。

個人的には、「僕から招待状を受け取ることが出来た方が、招待状を受け取ることが出来なかった方に、招待状を送る」なんていう「助け合い」がこの場であればいいなぁ、と思います。そういった場合には、コメントを表示して、招待状を受け取ることが出来た方が、受け取ることが出来なかった方のメールアドレスを確認出来るようにしておく必要がありますよね。
もし「コメントを表示して欲しい」という方がいましたら、その旨もお伝え下さい。

そうでなくとも「コメントを表示して欲しい」という方は、お伝え下さい。
ではまた。
| tkhr | 2006/09/11 10:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 10:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 9:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 9:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 9:50 PM |
>S-NIPさん。
hiroさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>Noerさん。
S-NIPさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> ゆーきさん。
Noerさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>cnbl-rbtさん。
ゆーき さんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。
| tkhr | 2006/09/11 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/11 10:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 12:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 12:16 AM |
みなさんコメントありがとうございます。

>クミさん。
cnbl-rbtさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> halさん。
クミさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>uさん。
halさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。
| tkhr | 2006/09/12 5:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 3:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 3:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 5:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 6:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/12 9:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/13 12:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/13 1:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/13 1:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/13 6:53 AM |
みなさん、おはようございます。もう秋ですね、風が冷たくなってまいりました。

で、「ZOZORESIDENCE」なんですが、現在におきましてもまだメールは届いておりません。
今はただ、(サービス開始後に)招待状を無制限にお届け出来る事を願っております。


>SHUさん。
uさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> locofrankさん。
SHUさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>ひろきさん。
locofrankさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>ryuseiさん。
ひろきさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> pesseさん。
ryuseiさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>かぼさん。
pesseさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>samiさん。
かぼさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> TAKAさん。
samiさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>sさん。
TAKAさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。


たくさんのコメントありがとうございました。
| tkhr | 2006/09/13 7:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/13 2:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/13 2:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/14 1:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/14 8:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/14 9:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/15 1:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/15 6:53 PM |
みなさんこんにちは。

9月15日現在におきましても、「ZOZORESIDENCE」からまだメールは届いておりません。

では…。


>KAYAさん。
sさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> buzzさん。
KAYAさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>ゆっきさん。
buzzさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>aoiさん。
ゆっきさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

> yossyさん。
aoiさんの次に、招待状を送らせてもらおうと思います。

>KEEさん。
お久しぶりです。「ZOZORESIDENCE」でまた会いましょう!


みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
| tkhr | 2006/09/15 8:38 PM |
管理人様、はじめまして。Rui♂と申します。

私もZRに入居申請は出してあるのですが、
抽選結果がまだ来てません。
確か倍率は4倍程度の部屋でした。というかどこでも入れればいいや
という感じでエントリーのない部屋に応募したのですが、
締め切りに近いところで4倍になっていて・・・当たればいいのですが・・・

もし外れてしまったら招待して頂ければ有難いです。
私も結果が来ましたら、こちらに報告させて頂きます。
もちろん当たってたら招待の協力もさせて頂きますので<(_ _)>

というわけで宜しくお願い致します。コメント公開もOKです。
| Rui | 2006/09/16 9:19 PM |
はじめましてRuiさん。管理人のtkhrです。


僕もまだ抽選結果のメールは届いておりません。オープン予定日から一週間経っているのでもうそろそろだと思うのですが…。

この度Ruiさんのように協力を申し出て頂ける方がいらっしゃって大変うれしく思います。みんなでZOZORESIDENCEに入居できればいいですね!

こちらこそよろしくお願い致します。
| tkhr | 2006/09/17 12:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/17 5:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/18 2:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/18 5:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/19 6:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/20 12:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/20 10:36 AM |
poriさん、naoさん、mskさん、たかこさん、muiuiさん、marsさん

コメントありがとうございました。招待状をお送り致しましたのでご確認下さい。
| tkhr | 2006/09/20 12:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/20 5:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/20 5:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/20 5:33 PM |
ご招待ありがとうございました! 早速今からZOZOいってきます! これからも頑張ってください!
| ryusei | 2006/09/20 7:09 PM |
招待状ありがとうございました。とても楽しみにしていたので早速登録してみます。
| hoshi | 2006/09/20 7:59 PM |
ありがとうございました!!
さっそく手続きいたします!
| pieko | 2006/09/20 8:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/21 1:19 AM |
今日登録してきました。
本当にありがとうございました!!
| sami | 2006/09/21 1:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/22 11:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/22 1:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/22 5:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/22 5:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/22 7:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/23 10:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/24 12:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/24 1:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/24 2:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/24 2:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/25 12:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/25 10:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/25 7:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/25 7:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/26 2:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/26 12:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/30 9:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/10/02 3:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/10/07 1:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/10/20 4:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/22 7:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/01 5:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/10 1:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/02/08 10:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/22 8:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/28 6:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/30 9:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/05 6:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/14 10:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/20 7:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/14 11:44 AM |
Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/184
<< SHARP The Kameyama Dream plant | TOP | GUCCI >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH