top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
「街的」ということ

「街的」という表現の意味を追求して辿り着くのはおそらく、人が暮らしている街の中でその店とどう関わったか、この店は街の中で、自分の中でどんな存在なのかを、表現することにあるのではないか。一見独善的に見えるこの手法だが、そこには厳然たる「リアリティ」が存在する。
江 弘樹 『「街的」ということ――お好み焼き屋は街の学校だ

マクドにはないコミュニケーションが街場にはある。いつも好んで読むような本とは"ま逆"な感じなんだけど、めっちゃ面白かった。「街的」ってなんか、「ヒト的」。
2006.09.03 Sunday [memo] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/180
<< ユニクロを堂々と着れる日も近い? | TOP | 独自ドメインを取得しました >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH