top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
バズマーケティング

バズ・マーケティング
発売元: ダイヤモンド社

先日の記事で紹介した本なんですが、"半分ちょい"で読むのを断念。今よく言われてるバイラルマーケティングとはちょっと違う。どっちかっていうと、「Attention」や「Interest」を引きつける為の手法が中心に書かれた本。株式市場で言われる「美人投票」を思い出した。健全じゃない。面白いんだけど、とりあえず[あとで読む]。

ちなみに「第59回学生広告論文電通賞」ってのがあるんやけれども、この本はこの課題のヒントになるような気もする…。
2006.08.30 Wednesday [book] permalink / comments(0)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/177
<< ファッション系SNS「ZOZORESIDENCE」 | TOP | 大学における「楽しい」インプット・アウトプット >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH