top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
電通、ネットでテレビCM受注へ

電通は10月をめどに、インターネットを使ってテレビCM(スポット枠)を受注する新システムを導入する。ネット上で申し込みから決済までを完結させる広告業界初の試み。映像などCM制作素材をパッケージにすることで制作放映にかかるコストと期間を抑え、手薄だった中堅・ベンチャー企業を開拓する。半年間で200社からの受注獲得を目指す。

⇒ 詳しくはこちらから

ポイントは、「中堅・ベンチャー企業を開拓する」ってトコだろう。これまで切り捨てられていたトコロにも広く門戸が開かれる。広告主のテレビCM離れを回避したいテレビ局にとってもええニュースなんじゃないですかね。 ← どうやろ?

ちなみに受注システム名は「CMGOGO」。シーエムゴーゴー!


関連サイト
■ CMGOGO
2006.08.27 Sunday [daily] permalink / comments(0)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/173
<< 『時をかける少女』はキャズムを越えるか? | TOP | 「荒らされない」コミュニケーション >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH