top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
PA-101

まいどおつかれさまです。

今日はちょっと名古屋まで新幹線で行ってまいりました。

行きは、ちょっとタバコでも吸おうと思い喫煙車両に。

くさーっ!ってなりましたね。僕自身、喫煙者なんですが、喫煙室だとか喫煙車両の臭いは苦手です。何なんですかね?自分の部屋は平気なんですけどね。

もしかすると僕はタバコだけでなく自由を吸いたかったのかもしれません。

帰りは、禁煙車両でイクラ弁当を賞味しつつアサヒを飲み、Podcasts「情熱大陸+P」を聞いてたりなんかして、なかなか贅沢な旅でした。


ってな感じで今日のプロダクト

amadana PA101-B 空気清浄機 ブラック
発売元: アマダナ (amadana)


空気清浄機です。
すごくシンプルなデザインの中、アイコンのマークがかわいいです。
ウイルス・雑菌を不活性化してくれるだけでなく、マイナスイオンなんかも出たりして、機能面も充実。もちろんタバコの臭いも消し去ってくれます。いいね。
2006.02.16 Thursday [other] permalink / comments(0)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/17
<< Detroit Soul | TOP | Sound Signature >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH