top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
ADKのクチコミを活用した新たなプランニング手法

「ADK WOM」は、昨今、消費者の購買行動に大きな影響を与えているといわれる“クチコミ”を、効率的且つ効果的にプロモーションに取り入れ活用することで、ブランドを成長させ成功に導くことを目的とするプランニング手法です。

⇒ 詳しくはこちら

消費者を巻き込むことでクチコミを引き起こすのはなんとなく分かる。でも、どうやってネガティブクチコミの発生に対応するんだろう?すごいなぁ、ちゃんとした手法として確立するかもですねぇ。


今日の本

バズ・マーケティング
発売元: ダイヤモンド社


ってな感じで、「バイラルマーケティング」やら「バズマーケティング」やら言われる手法についてもっと理解すべく買った本が今日届いた。わくわく。


ちょい関連エントリー
■ 「AISCEAS」から思う事
2006.08.18 Friday [marketing] permalink / comments(0)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/164
<< Service Marketing - 02 | TOP | Webブランディング成功の法則55 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH