top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
How Does It Feel

まいどです、本日二回目の更新。

昨日で五日間の夏期集中講義も終了しまして僕もやっと長い「夏休み」に入りました。
で、今日は何をしてたかと言いますと、読書したりネットしたり、とまぁ世間で言うところの「暇」な一日だったわけです(僕自身は「暇」を感じていないが…。)

でね、さっきまでYouTubeで好きなアーティストの動画なんかを見てたんですけど、その中に…。

とりあえずコレを見てください。
■ Untitled (How Does It Feel) / D'Angelo
ご存知D'Angeloのアルバム「Voodoo」に収録されている楽曲です。D様エエ体ですねー、えろい。
で、コレ。
■ Untitled (How Does It Feel) / ?
よく見るとD'Angeloとちゃいますやん!誰?!芸が細かいし…。

で、コレ!
■ Untitled (How Does It Feel) / ?
きもっ!!なんかうれしそうに体撫で回してるし…。

で、コレ!!
■ Untitled (How Does It Feel) / ?
何もかもが違うしっ!最後テンション高すぎやし…。

他にもD様に憧れる変態多数…。でも、なんか幸せ(?)な気持ちになった。
2006.08.12 Saturday [daily] permalink / comments(2)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








おっす、おつかれです。
読書とは関心ですなぁ。
変態動画たくさんありがとう。
| nogi | 2006/08/13 4:31 PM |
おつです。
帰阪したら連絡くれよぅ。
| taro. | 2006/08/16 5:51 PM |
Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/160
<< マーケティング2.0 | TOP | LIVE! >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH