top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
テスト終盤

まいどです。

テスト終盤。今回のテストの出来具合をみつつ秋学期の時間割を組んでみた。余裕なし…。大丈夫か…?

いや大丈夫。秋学期なんかたった三ヶ月ちょいですよ。社会人になって働く事に比べたら短いもんです。なおかつ、ここで単位を落とすって事は、「仕事が出来ていない」って事ですよ。これから働く覚悟が出来てるんやったら三ヶ月くらいキッチリこなせんとダメでしょう。余裕なんているか、ぼけ。

今日の本

マーケティング2.0
発売元: 翔泳社


今日、予約購入して読むのが楽しみな一冊。内定先の社員の方が執筆者の中の一人として名を連ねています。この方に刺激を受けて、就職先の会社を受けたと言っても過言ではありません。(ちなみにウチの大学の専任講師の方も執筆されてるみたいです。)
で、帯に「Web2.0に惑わされるな!」とあるのですが、タイトルが「マーケティング2.0」とはどういうことなんでしょう?惑わされてしまいます。しまいません。
2006.07.23 Sunday [daily] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/143
<< Body & Soul 10th Anniversary Party NYC | TOP | IMCという考え方から思うこと >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH