top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -

まいどです。

YouTubeにてハウスダンサーの動画を発見しました。してました。

■ Shan S and Hiro

■ SO DEEP

なんでいきなりコレやねん?!というと、先日の記事にてこのブログのユーザビリティーについて述べつつも、時間的にも精神的にも追われてて更新出来ずにいたのですが、とりあえずなんか更新しとこ、せなアカンやろ、みたいな。(楽しんでもらえれば幸いです。) 中には"一日に二回チェックする"という友人もいるようなので、申し訳ないです。

次回は、WednesdayNightに更新する予定です。言いたかったのはこれだけです。


関連エントリー
■ ユーザビリティ向上のために

2006.06.05 Monday [daily] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/120
<< 最近のWEB生活 | TOP | ロイヤルティマーケティング >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH