top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
欲求不満

まいどです。

またテンプレートをちょいといじりました。今回はカッコエエ絵をつけてみました。どうですか?最近のもっぱら関心事は"WEBデザイン"で、色々やりたい事があるんですけど、今はそんな場合じゃないんですよ。まだ就活中なんで…。だからこの絵も実はフリー素材です。早くこんなん自分で作れるようになりたいです。もともとやりたい事があったら受身もとらん格好ですぐに飛び込む性格なんですけどね。欲求不満。早くこんなんとかこんなんみたいにオリジナルなデザインが出来るようになりたいです。

ところでこんなんとかこんなん見てちょっと思ったんですけど、テキストが英語やから"余計に"かっこよく見えるんちゃうか?と。で、試しに僕のブログを翻訳してみました。

■ naked (English version)

ちょっとだけ"余計に"かっこよく見えたのは僕だけですか?

うーん、この欧米化した僕の頭をなんとかしてほしい…。


今日の一曲

Tarzan(Ame Remix) / Roy Ayers

Virgin Ubiquity: Remixed
レーベル: Rapster


Roy Ayersのリミックスアルバムなんですが、その中でもAmeによるテックハウスが秀逸。はまります。

そう言えば、iTunesにSonar Kollektiv作品が入ってきました(本当はこっちを紹介したかったんですが、アマゾンにないので。)。Soulphiction「State Of Euphoria」が。まだこの一枚しか確認出来ませんが、これからもっと充実して欲しいですね。

関連エントリー
■ Remix Template
■ Remix Template - 02

2006.05.26 Friday [daily] permalink / comments(4)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








おつかれっす!
英語の翻訳バージョン意味分からん訳し方がされてますなぁ。
昔ロイ・エアーズをブルーノートに見に行かなかったあなたをもったいないことをする人だと未だに思っています。
Soulphictionのやつソナーから出ましたね。
PHILPOT関連ナイスです。コンピでたよ。
きばってくださいよー。
| nogin' | 2006/05/26 7:43 PM |
It is the [do] will not. (まいどです。)
ロイ・エアーズの時、俺は何してたんやろか…。思い出せない…。アホですね。
シスコで「Motorsoul Vol.1」試聴してみたよ。肩が動いてしゃーないわコレ!
買ってみるぅ。情報サンクス!
| taro. | 2006/05/26 9:02 PM |
ほんまもったいないで!学割で4500円くらいで名曲づくしやったのに。

ソナーのトリックスキーいう人、おれの去年の一押しやってんけどまだ日の目を見ていない・・・
| ネケ | 2006/05/26 11:11 PM |
It is the [do] will not. (まいどです。)
う〜ん、"お金がない"とかじゃなかったよぉなぁ〜…。
ネケさんもロイ・エアーズ行ってたんですね。さすが"ファラオのライブためにイギリス行く"ゆーぐらいあってライブ好きっすね。
Trickskiチェックしたよ。シスコとニュートーンにあった。
Sonar Kollektivは毎回クオリティ高いっすねー。
来日したFK氏も”リョウホウスキデス”との事。
| taro. | 2006/05/27 9:57 AM |
Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/117
<< 帰宅 | TOP | ユーザビリティ向上のために >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH