top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
帰宅

Body & Soul NYC Vol.4
レーベル: Wave Music


ここ一年ハウスミュージックから離れてたんですが、最近またちょくちょく聴いたりしてます。でね、僕が今更言うような事じゃないんですけど"Body & Soul"シリーズはやはり素晴らしいです。DJしてた当時はあえてココは避けてたんですが、DJやめてハウス以外の音楽にたくさん接するようになった"今"聴いてみるとその楽曲のクオリティの高さに気付かされます。

余談ですが、DJしてた当時は特定のアーティストのファンになったりすることがありませんでした。レコードは道具で、その道具を多く集めて利用することばかりに集中してたような…。(もちろん好きな楽曲をセレクトしてたんですが。)おかしな話ですけど今の方がいい感じに音楽を聴けてるような気がします。今の方が音楽を愛してる。…気がする。

関連エントリー
■ Body&SOUL

2006.05.25 Thursday [music & movie] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/116
<< 便所 | TOP | 欲求不満 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH