top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
便所

おはようございます。

どんだけうまくうんこしても便器にうんこが入らない。二回も。便器の真上に座ってるのに。なんでやろ?と思ったら、"夢"でした。起きてパンツを確認しました、無事でした。

なんでこんな話をわざわざしたかというと、この夢が今の僕の状況を表してるんちゃうか、と思いまして。狙った便器にうんこが入らん。現実は、便器にうんこを入れるような簡単な話じゃないですけど、ま、うまいこといってないわけです就職活動が。

こんなよくない状況を作り出したのは自分なんですけどね…。

そう、環境は与えられるだけじゃなくて自分で作ることも出来るわけです、良くも悪くもね。

前向きに最大の結果を出せるように努めたいと思います。

うんこを便器に入れれるように努めたいと思います。

うんこで始まりうんこで終わる、と。

寝ボケてます。


今日の一枚

Point Of View
アーチスト: re:jazz


2006.05.20 Saturday [recruit] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/115
<< 一ヶ月前の… | TOP | 帰宅 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH