top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
LOVE & LOGIC

まいどです。

気持ちもお金も入れ込んでいた企業に落ちました(しょぼん)。

今まで様々な企業を受けてきた中で、この企業に対する気持ちは特殊であった気がします。というのは、「将来やばいんちゃうか」と、まぁ右下がりな業界であるのは誰から見ても明らかで、だからこそ、「自分達ががんばるんや。それじゃないとどうしようもないんちゃうか。」という気持ちになったり…(こんなんなかなかないんちゃいますか?)。別にその会社に入ったわけでもないのに、勉強したいことがいっぱい出てきたり…。なんやかんや言い出したらきりないんですけどね。

落ちたって分かった時は、ショックすぎて引きました。引いた。

選考中に食事に行って何人かと友達になったんですが、その中の一人、受かってたみたいです。次、最終とのこと。引いた。

僕が受けた選考までにも何人も落ちているコがいると聞いて、ちょっとホッとした自分にも引いた。


今日の一枚


今やTraxの楽曲がiTunesで150円でダウンロード出来る時代である。そのうち何でも揃うようになってレコードなんか無くなるんちゃうか。引いた。

2006.05.11 Thursday [recruit] permalink / comments(0)
スポンサーサイト

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/110
<< LIFE | TOP | iMix -選曲編- >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH