top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Skype

まいどです。

今更ながらスカイプ始めました。



「今更ながら」というのは、「今更ながらスカイプ始めました。」という方のブログを見てスカイプの存在を知ったからです。僕のブログを見て今更ながらスカイプを知る方もいることだろうと思います。

スカイプとは、P2P技術を利用したIP電話で、インターネットを利用されてる方なら誰でも簡単に利用出来ます。

しかもタダです。(スカイプ利用者同士なら)

海外にいる方とどんだけ長電話しよーがタダです。(スカイプ利用者同士なら)

相手のスカイプ名を知るだけで簡単に電話かけれます、チャット出来ます、ファイル交換できます。(もちろん知らない人からは拒否することも可能ですのでご安心を。)

WEBカメラ付けたらテレビ電話みたいになるんで遠距離恋愛にいいんちゃいますか。タダだし。

このブログ見て今更ながらスカイプ始めたという人、もしくは既にスカイプしてる人の中で僕のコンタクトリストに入っていただける方はご一報を。


関連URL
■ Skype
■ スカイプらいふ

2006.05.07 Sunday [tool] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/107
<< ゴールデンウィーク | TOP | LIFE >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH