top page

| ARCHIVES | PHOTO | ABOUT | BOOKMARK | Ad | Subscribe to my feed, naked


2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Rhythm of the Soul

まいどです。

最近、空気清浄機をマイルームに導入しまして、すこぶる快適です。そんな気がするだけです。ちなみにオカンがガラガラで当ててきたヤツです。

話はガラッと変わりまして、今日は就活の面接にて最近思うこと。

長い人生の中で30分とか1時間とか、短くて5分とかで人生が決まるもんですからそりゃぁ大変なもんで、手汗も最高潮に達します。(今もべちょべちょですが。)

常に自分を見せようという気持ちでいっぱいで……。

自分を上手く伝えられてないんじゃないかと悲観的になったりもして……。

でも最近は、心地よく話が出来てる、というか何というか。無理に距離を縮めてるんじゃなくて自然と相手との距離を縮められてる感じ。

自分を伝える手法とかが変わったんじゃなくて、気持ちが変わったような。「楽観」とは違うんですけど……。

「リズム」や!

面接が終わったら「面白かったなぁ。」という気さえします。


今日のライブ



以前にも紹介しましたKERO ONE。今日見に行ってきます@ CLUB METRO, Kyoto。
気付けば知り合いのイベントでした。 ウヒー。

関連URL
SOULTAGE RECORDS

関連エントリー
■ "WELL ZIZz" meets KERO ONE





2006.05.02 Tuesday [recruit] permalink / comments(0)

2006.09.22 Friday [-] permalink / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://naked0620.jugem.jp/trackback/102
<< 凹凸 | TOP | "WELL ZIZz" meets KERO ONE >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS

KEYWORD SEARCH